雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■経理事務 経費精算(旅費交通費や立替金精算) 仕訳、伝票記帳および整理(日々の取引の記録) 売上計上(売掛金の管理) 売掛金管理 請求書の発行 売上目標の作成および実績管理 ※決算業務などは顧問税理士に依頼をしておりますし、 財務報告書の作成等難しい業務はありません。■社会保険手続き 入退社の社会保険・雇用保険等の手続■その他上記付随した業務全般 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区中島2−13−4テルス川崎中島レジデンス1階 当社officeうりずん支店 |
賃金 | 1,200円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 代表含め3名の会社です。小さい会社ならではの全員が近い距離でコミュニケーションをしっかりとりながら業務に取り組めます。また、コアタイムのないフレックスタイム制ですので、働く時間はかなり自由度は高いです。ご自身の希望次第では、業務の幅を広げていくことやスキルアップは可能です。知識を高めていきたい気持ちがあれば、研修の受講や資格取得支援などもしております。なお、双方のアンマッチを防ぐためにも、面接には十分時間をかけます(雑談の延長とおもってください)。面接の際は何でも聞いてください。【フレックスタイム制】フレ |
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